新着情報

4月1日(土)~ 5月31日(水)展示現品即売会を開催!

※展示現品即売会は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

セール期間:4月1日(土)~ 5月31日(水)

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、展示品入れ替えにつき、ニッカホーム関西エリア11店舗で「展示現品即売会」を開催いたします!
ショールームに展示している各種水廻り設備を、展示品ならではの破格値で販売します!

ユニットバスが最大97%OFFの5万円、キッチンが最大77%OFFの35万円、トイレが最大73%OFFの6万円と人気商品を驚きの価格でご提供!商品代を大幅に抑えられるので、水廻り設備をお得にリフォームできるチャンスです!
チラシに掲載の商品であればどの店舗でも購入可能ですので、気になる商品がございましたら、お近くのショールームへチラシを持ってお越し下さい。
また、各商品先着1台限定となります。早い者勝ちとなりますのでお早めにご来店くださいませ。

今なら上限245万円の過去最大級のリフォーム対象補助金が使えます!
内窓をはじめとした断熱リフォームや高効率給湯器の設置も補助金でお得にリフォームが可能!
補助金について詳しく知りたいという方もお気軽にご相談ください。

期間中は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ