吹田店ショールーム

IHクッキングヒーター

 

こんにちは(^^)/

もう7月も終わりに近づいてきてますね!

この前7月になったばかりと思ってたのに、、、、

時の流れは早いですね(゜o゜)

 

 

今日はpanasonicのIHクッキングヒーターを紹介します。

lineup_y_main.jpg

・ラクッキングリル

自動調理機能がついており、よく使う12メニューは「メニューボタン」を選んでスタートするだけ!!

凍ったままIHグリルでは肉や魚を凍ったままグリル皿に並べて焼くだけ!!

IHと平面ヒーターでフラットな庫内になっているのでお手入れラクラク♪

 

・光火力センサー

鍋底温度を正確にキャッチし設定温度をキープ!

アシスト機能で温度・時間を自動設定、裏返すタイミングなどを液晶画面と音声でお知らせ

無駄な加熱を見つけて火力を自動でコントロールするので節約にもなります

 

などなど、素敵な魅力たっぷりです(*'ω'*)

詳しくはこちらをご覧ください♪

https://sumai.panasonic.jp/ihcook/

~コロナウイルス感染拡大防止のための弊社取り組みについて~

https://www.nikka-home.co.jp/news/20200703153444.html

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ