吹田店ショールーム

秋ですね!

こんにちは~

吹田営業所の事務員です。

 

最近すっかり寒くなって秋ですね!

明後日はハロウィンなのでお菓子たくさん食べたいな~、、、

 

もうすぐ紅葉シーズンですね!!!

私は先日キャンプに行ったら少し紅葉していたので先取してきました☆

帰りに寄った温泉の露天風呂からも紅葉を眺められてとっても素敵でした(*'▽')

 

寒くなるとホットドリンクが飲みたくなりますね~~~~

私は最近豆乳ラテにはまっています(^^)

みなさんは何が好きですか?

 

吹田営業所にはセルフカフェが併設されてるので

お買い物のやお散歩のついでに気軽にお立ち寄りください(^^)/

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ