吹田店ショールーム

トクラス every

 

こんにちは!

吹田営業所です(^_^)/~

最近休みのたびにスーパー銭湯に行っちゃうくらいお風呂が大好きなんですが、

そんな私が、将来の私のお家にこんなお風呂が欲しい!!!!!

と思った素敵なお風呂をご紹介します♪

 

トクラス every

main_img.jpg

 

お掃除浴槽

お湯と洗剤の力でお風呂の汚れを落としてくれます

ボタンひとつ押すだけで入浴後のお手入れ完了です★

 

うつくしフロアW

溝の高さも角もなくR形状になっているのでスポンジが入りやすくお手入れ簡単です!

 

 

そして、私の一番のお気に入りポイント!!

 

うるおい浴+

イクロバブルジェットバス

がお家のお風呂で楽しめるなんて、、、、、

とっても贅沢ですよね!!!!!!!

毎日のお風呂時間が楽しみになりますね♡

 

サウンドシャワーe

浴室専用に設計されたスピーカーで迫力のサウンドが楽しめます(^^♪

 

3Dエルゴデザイン

fea03_12_1.jpg

洗い場で腕や手が当たりにくいように考えられてデザインされています。

バスタブにもゆっくり浸かれて洗い場ではのびのび身体を洗えます!

 

この他にも魅力的な機能がたくさんあります!

詳しくはこちらをご覧下さい(*'▽')

https://www.toclas.co.jp/bathroom/every/

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ