吹田店ショールーム

雨・雨・雨・・・・・(ToT )

梅雨あけませんね(´;ω;`)

コロナも第2波ですかね(´;ω;`)

例年では関西の梅雨はあんまり降らないから外部の工事も沢山請けてたんですが殆ど工事順延してます(´;ω;`)

お客様に申し訳なく思ってます(´;ω;`)

梅雨にコロナ・・・本当に大変な2020年です(´;ω;`)

さて、とはいうものの仕事はしなくちゃいけないですしリモートワークに向けた相談が増えてます(〃艸〃)ムフッ

皆様、ワークスペースは自宅にありますか?((´∀`))

ないならお考えいただけないですか?

プラン①部屋の一部に間仕切りを1枚たてましょう(* ´艸`) 行き止まりスペースにして電源用のコンセントなど設置すれば限られたスペースでもリモートワーク用のスペースが出来ます(〃艸〃)ムフッ

 

プラン②庭があるなら昔の勉強部屋みたいに離れを建てましょう(〃艸〃)ブロック基礎に電気を引っ張りエアコンを着ければ快適なオフィススペースの出来上がり(〃艸〃)ムフッ
 

プラン③検討中です(〃艸〃)ムフッ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ