吹田店ショールーム

2023年もあと少し\(゜ロ\)(/ロ゜)/

年末でバタバタです(;゚Д゚)

うっかり予定を忘れたりとかの凡ミスもしてしまったり・・・・

情けないですm(_ _)m

 

さて!皆さん年末は忙しくしてますでしょうか?(;゚Д゚)

正直ゆとりある年末にしたかったのですが現場に営業にと結局バタバタしてます(´;ω;`)

ノルマもきびし~

 

クリスマスも終え年末に向けた日常としてはやっぱり車渋滞すごくなってきましたね(;^_^A

年末の買い出し、仕事納めに向けたあいさつ回り、あとetc・・・

 

あと今年の正月は暖かいらしいですよ( *´艸`)

大阪も15℃の予想とか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

異常気象~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

余談はそれぐらいにして( *´艸`)

2024年も1月は新春イベント期間です( *´艸`)

1月6日から末日まで( *´艸`)

あと!なんと1月13日の土曜日はニッカホームのショールームでお宝抽選や催しもします(●´ω`●)

是非リフォームをご検討の方は来年もよろしくお願いします(^^)/

 

ではでは残りの2023年もよいお年を(^^)/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ