吹田店ショールーム

株価の上昇がバブル期を超えましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最近株価の上がり方がすさまじいですね(;^_^A

バブル期を超え過去最高の株高ですよ!いいですね(;^_^A

消費者目線では物価も上がり、給与はあんま変わらず、けど株価が上がる(+_+)・・・少し違和感を感じる情勢ですが最近はニュースの目玉に感じます・・・

 

まあ、実際株式投資などに資金を投入出来る方が、この日本全体の労働人口でいえば一部の方だと思いますが(;^_^A

資本主義の恩恵は余力の資本がなければ出来ませんしね(-_-;)

 

景気のいい波に乗れないのは本当に辛いことですよね(; ・`д・´)

本当に無駄な出費を減らし、節約し、預貯金を投資に回せばいいんでしょうが波も高い時に乗れば落ちないか心配だし・・・

 

と、ニュースの情報で色々頭を使わせて頂いてます(●´ω`●)

 

 

さて♬ 話は全く変わりますがリフォームに現在活用できる住宅省エネ2023キャンペーンの補助金の使用状況もだいぶ変化しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

皆様が知ってる前提でコメントをして申し訳ありませんが、ご興味があれば私の過去のブログをご参考ください(´へωへ`*)

①こどもエコ住まい支援事業 は53%

②先進的窓リノベ事業  31%

③給湯省エネ事業  8%

Σ(・ω・ノ)ノ!申請可能になってから2か月半での推移です!

こどもエコ住まい支援事業に関しては8月中まで予算が残ってるかな?(・・?

先進的窓リノベ事業も事前情報ではサッシメーカーの納期に影響も出ており直ぐ無くなるとの予測でしたが、一気に申請が集中し無くなるのかな(・・?

 

こんな不確かな読みしか出来ませんが、ぜひ何かリフォームするなら常に今だと思いますので気軽にご相談ください(´へωへ`*)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ