吹田店ショールーム

ドーハの奇蹟だ!!( ;∀;)

12月になってから毎日寒いです( ;∀;)

 

いや~ ワールドカップ面白いです(^^♪

朝の4時からのスペイン戦は生で観られませんでしたが良かったです(^^♪

 

ベスト16!!

響きいいです(^^♪ このまま記録更新してほしいです(´へωへ`*)

 

さてさて今が旬のワールドカップの話はこれぐらいでリフォームに関する話題にしましょう(●´ω`●

先月11月28日付で国交省の政策の「こどもみらい支援住宅事業」の予算はなくなってしまいました(´;ω;`)

リフォーム考えていたのにし損ねた方、新築建てるつもりなのに間に合わなかった方、残念です(´;ω;`)

 

しかし!!  大丈夫です(´へωへ`*)

まだ閣議決定されたばかりなので対象機材や項目はこれから決まっていく事になりますが、今回の「こどもみらい支援住宅事業」と同じような内容で2022年11月8日以降の契約から新たに「こどもエコすまい支援事業」が始まります(●´ω`●

詳細は我々リフォーム会社側や各ハウスメーカーさん等も勉強中の段階ですが気軽にお問合せ下されば決まった範囲でお答えします(´へωへ`*)

せっかく国が景気刺激策をたててくれているんですから皆様お得に利用しましょう(●´ω`●)

 

ではではまた新しい情報があれば発信します(´へωへ`*)

 

 

ヒロミさんがイメージキャラクターのニッカホーム 吹田営業所(エリアは吹田市・摂津市・大阪市東淀川区・大阪市淀川区・他最寄り地域です)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ