吹田店ショールーム

壁1面をエコカラット(/・ω・)/

最近やっと涼しくなりましたね(;^ω^)

さて今回は施工中ではありますが室内の壁一面をLIXIL製のエコカラットで仕上げた現場の紹介です(`・ω・´)

KIMG0821.jpg

どうでしょう(^^)/

高級感と重厚感が格段に増したと思いませんか(^^)/

LIXIL製エコカラットですが厚みは5㎜ほどしかありませんので加工はしやすい材質です(^^)/

また、臭気や湿気も吸収しますので快適な空気環境の役にも立ちます(^^)/

今回はストーン柄をご採用頂きましたのでシックなイメージで格好もいいです(^^)/

是非リフォームをお考えの皆様もアクセントに見た目と機能をグレードアップしてはいかがでしょうか(^^)/

 

リフォームの相談なら是非ニッカホームによろしくお願いします(^^)/

 

 

PS:現在 関西エリア10店舗で合同開催イベント実施中です(^^)/ 高槻営業所も9月10日~9月30日まで実施していますので是非参考に(^^)/

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ