吹田店ショールーム

盆休みの連休に向けて!!

緊急事態宣言明けからあんまり休めていない豊中営業所の池田です(^0^)q

題名からなんだ?と思われますがリフォーム業界での注意点を皆様にお伝えします(^0^)

さてさて、皆様にお聞きします(^0^)

台所キッチンの取替!浴室の改装!水廻りのやり替え改装!間取り変更!室内リノーベション!

どんな時にお考えですか?(^0^)

よくあるのは大型連休前にリフォームしてしまって連休は新しい機器をウキウキしながら使いたいと思われていないでしょうか?(^0^)

言い切りは出来ませんが連休前は同じような考え方の方の現場が集中するので危険です(´;ω;`)

リフォームは新築と違い見えない箇所の不具合は解体してから気付くことがたまにあります!

そんな時、連休前に発覚しても材料手配などが連休明けと言われてしますと工事途中で連休に突入してしまうことも想定されます(´;ω;`)

せっかく大型連休はまっさらな気持ちで家で生活したいのに一気にテンションが下がることになるかもしれません(´;ω;`)

ではどうすればいいの?

何事もそうかもしれませんが余裕を持った日にちで行動するべきだと思います(* ´艸`)

今日は盆休み迄ちょうど1か月程です(^^)/

リフォームお考えならしっかりしたビジョンと期日を一緒に共有していきましょう(^^)/

私共はそのビジョンを現実にする為にお客様の希望や要望を聞き取り♪

細かく提案し♪

納得いただけるまでチェックと訂正を繰り返し♪

実践していきます(^^)/

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ