吹田店ショールーム

大寒波!!フィギュア四大陸選手権♪♪

寒いですね~(T0T)

大寒波です(T0T)

ニッカホーム 高槻営業所の池田です(T0T)

身体固まります!フリーズです(T0T

さてリフォームとは関係ありませんがフィギュアスケートの四大陸選手権で日本勢がやってくれました(^0^)7

冬季種目なのでオリンピック2020には直接関係がありませんが日本勢が男女共金メダル取ったのは2020年好スタートを感じさせてくれました(^0^)7

羽生結弦選手さすがです!氷上会のプリンスです!

紀平梨花選手 氷上の妖精です(^0^)おめでとうです!

先ずは今年の夏季オリンピックですが、冬季の札幌オリンピックもぜひ羽生結弦選手と紀平梨花選手にトップを走り続けたまま晴れ舞台を観たいです(^0^)7

直近の感動を伝えたくて会社のブログに投稿します(^0^)

がんばれニッポン!!

 

あと忘れてはいけないもう一つのトピック(T0T)

新型コロナウィルスです!

今できることは外出時や外出後の手洗いうがい!やってます!客商売ですし沢山の不特定多数の方と会うから尚更です(T0T)

店頭にもアルコールで手を除菌できるよう常備しました(T0T)

ただただびっくりしたニュースを聞きました!国民全体が健康に関する危機意識が高くなったのでしょう!

インフルエンザにピックアップすれば昨年の3分の1しか発症してないらしいです!!

手洗いとうがい、マスクエチケットの重要性を改めて実感したトピックでした!

ですので皆さん・・・健康には気を付けましょう!正しい知識を学びましょう!やっぱり日本は衛生的で他人の為に動ける国民性です(^0^)7

この世界的な新型コロナウィルスも怖くないと思います!結果が物語ってます(^0^)7

 

 

長々と直近のビックニュースネタでしたが私はあくまでリフォーム営業ですので本業で役にたてる事があれば気軽にご連絡ください(^0^)7

 

 

<担当エリア>高槻市・茨木市・摂津市・島本町・京都西部一部・大阪市東部一部

 

キッチン・浴室・洗面・トイレの水廻り器機! 造作・内装の仕上げ! 外壁塗装・防水工事・外構工事・エクステリア工事と建物に準ずる事なら大概の事には相談にのれます(^0^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ