吹田店ショールーム

令和元年もお世話になりました(^0^)

昨日から北風が身に染みる寒さです(T0T)
ニッカホーム 高槻営業所の池田です(^0^)7

一応本日が仕事納めです(^0^)・・・・納めれていないことも多々あってまだバタバタしていますが(T0T )

けど、そんなバタバタしないといけないほど仕事は暇なしに頂けているので皆様に感謝です(^0^)7

おかげさまで業界紙の情報にはなりますがリフォーム専門店では今年も全国NO.1になりました(^0^)7

総合売上評価でも大手ハウスメーカーや大手不動産会社と切磋琢磨しながら11位の快挙です(^0^)

マンションリフォーム部門においては全国2位と大手上場企業にも負けてません(^0^)7

そんなニッカホームがこれからも業績アップするために、年末年始にこの1年を振り返り!令和2年にに更なる飛躍を目指します(^0^)7

来年は東京オリンピックもあります(^0^)

日本人の誇りを持って海外に日本人の素晴らしさを広めていける機会でもあります(^0^)7

高槻営業所は大阪ですが観光客は関西にたくさん来るでしょうし『一事が万事!!』常に誇れる紳士な風格を身に纏って来年は邁進したいです(^9^)

では今年も大変お世話になりました(^0^)

令和2年も引き続きよろしくお願い申し上げます!

それではよいお年を(^0^)/

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ