吹田店ショールーム

台風19号ハギビスに注意です!!

秋です(-0-)

台風シーズンです(-0-)

昨今日本列島は災害に見舞われています(-0-)

本日、熱帯低気圧が台風19号ハギビスに変わり、かなり大きな勢力と規模だそうです(-0-)

テレビの情報ですが昨年の台風21号に似た被害が出るかもしれないと不安になる報道もありました(-0-)

出来る対策は限られているかもしれませんがこのブログを見られた皆様は10月11日~10月14日は注意してください(-0-)

建物何らかの被害があった場合は即対応というわけにはいかないと思いますがとりあえず御一報ください(-0-)

この天気予報が外れればいいと願って注意していきます(-0-)

 

PS:弊社の高槻営業所のエリアですが高槻市・茨木市・摂津市・島本町・京都府一部・大阪市内一部です(-0-)皆様ご安全に


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ