吹田店ショールーム

ガレージを有効活用して喫茶店に(^0^)

猛暑日が連日続いてますが大丈夫ですか?(T0T)

私も日々汗まみれになりながら頑張ってます(^O^)

 

さて今回は自宅の駐車場スペースを有効活用して喫茶店にされた方の事例をご紹介(^0^)

もともと飲食店を営んでいたお客様ですが自宅の1階部分をリフォームし喫茶店営まれたいと(^0^)

保健所の指示要件があったりと四苦八苦した部分は多々ありましたが綺麗に仕上げることが出来ました。

一部ではありますが施工の写真を添付しますので是非ご閲覧ください(^0^)

KIMG2500.JPG

施工前の写真のイメージです    ↑ ↑ ↑ 

 

KIMG4441.JPG

施工中のイメージです    ↑ ↑ ↑

 

1531981508528.jpg

1531981499304.jpg

完成写真です(^O^) ↑ ↑ ↑ 

 

 

高槻市・茨木市・摂津市・島本町でリフォームお考えの方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ