吹田店ショールーム

近畿エリア大雨注意!! 高槻市・茨木市警報多発!!

こんにちは(T0T)

ニッカホームの高槻営業所 池田です。

4月から高槻店に来ましたが6月には大阪北部震災!! 今週に関しては連日の豪雨(T0T))

現在 大阪北部(特に高槻市と茨木市)の皆様は雨漏れも直すことが出来ずシートを被せたままの家が沢山あります。

我々も日々屋根のシート被せの仮補修に、本修理の見積提案と奔走しています。

なのに追い打ちをかけるように昨日・今日もざざぶりの雨です(T0T)

20180706170339.jpg20180706170404.jpg

 

まだまだお困りの方が沢山いるので休みを惜しんで地域の皆様の為に当分働きます(0^0^0)

今回の大阪北部震災連日の豪雨で雨漏れにお困りの皆様!外壁や基礎が崩れたりクラックが発生して困っている皆様!実感はないが建物に不安を感じている皆様!

気軽にお申し出ください。

又、地震保険に加入されているなら絶対利用しましょう(T0T)

そういったファイナンス提案もお役に立てるようさせて頂きます(T0T)

 

 話は変わりますが今ニッカホーム高槻営業所として来店頂いた方で下見・見積り依頼をして頂いた方限定にプレゼントをしています(^0^9)

是非 水回り工事 内装工事 間取り変更・増築工事 外構工事 エクステリア工事 塗装工事 屋根工事などなどなんでもしてますのでお気軽にお申し出ください(^0^) 

 

PS:震災後にボランティアなどで日々無償で支援して頂いてる皆様!

   本当にありがとうございます!私たちも地域の復興に役立ちます!                  ニッカホーム西日本 池田


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ