吹田店ショールーム

GO TO トラベル~((´∀`*))♪♪

いつもお世話になっております((´∀`*))

ニッカホーム 豊中営業所の池田です(〃艸〃)ムフッ

今日はGO TO トラベルの話です((´∀`*))

GO TO トラベル使いました(〃艸〃)

連勤の苦しみに耐え久々に連休を取り一泊二日で行って参りました(^^ゞ

行先は滋賀県と京都と近場で済ませましたがよかったです(^^ゞ

例年なら選択肢にも選ばなかった個室温泉の宿を選びました(〃艸〃)ムフッ

KIMG5166.JPG

 

窓開けて入浴してましたが人目もなく一人の世界久々に満喫しました(#^.^#)

まあ2日間とも日中は雨でしたのであまりお出かけしてませんが京都のないとイベントもよかったです(^^♪

KIMG5193.JPG

これは暗くなる前の金魚鉢です(^^♪

これが1時間も経過しますとなんとΣ(・ω・ノ)ノ!

KIMG5218.JPG

 

こっこっっこれは綺麗だ―(´;ω;`)

 

ちなみに宿泊先は3割安のGO TO トラベルクーポンは京都府と滋賀県は共通で使えました(〃艸〃)ム

本当にGO TO トラベルはお得ですし対象店舗はコロナ化対策万全でした(〃艸〃)ムフッ

是非 皆様も使えるうちに使いましょう(#^.^#)

 

ちなみに大阪北摂エリアのリフォームなら弊社までお願いします(〃艸〃)

豊中市 池田市 箕面市 大阪市の一部が対象です(^^♪


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ