吹田店ショールーム

Goo~d♪♪ ウッドフェンスで木の温もり(^0^)

春が近づいてきました(^0^)

リノベーションするなら!!ニッカホームの池田です♪♪

来週には桜も見所ありそうで楽しみです(^0^)

そんな季節にブロック塀からウッドフェンスにリフォームした事例があります(^0^)

大阪北部では昨年の震災もあり塀のやり替えが行政の補助金の交付もありお盛んです(^0^)

そんな時にウッドフェンスへの変更の依頼を請けました(^0^)

ブロックは11段積みから2段積みに変更し、支柱は腐り防止の為アルミ製にしました(^0^)

フェンスには桧を使用し防腐塗料のキシラを全面に塗布しました(^0^)

これが仕上がりです(^0^)

リフォームを高槻・茨木・摂津・島本町でお考えの方は気軽にお申し出ください(^0^)

 

 

kannryou KIMG8345.jpg

 

20190326160406.jpg


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ