吹田店ショールーム

GO TO トラベルお得だな~( ;∀;)

だいぶ涼しくなりましたね(^^)/

ニッカホーム豊中営業所の池田です(^^♪

さてさてリフォームとは関係ないかもしれませんがGO TO トラベルが最近めちゃ気になります( ;∀;)

なんせ3割値引きは普通でその対象地でのクーポンも併用するとどんなけ~!!て言いたいほど安くなりますやん( ;∀;)

来年の1月まであるらしいですが、またコロナがどう影響するかわからないし利用してみたいなぁと考える今日この頃です(〃艸〃)ムフッ

 

さてリフォームに関係する話ですが、そろそろ年末までに綺麗にしたいというお客様が集中する時期です(´;ω;`)

もし綺麗にリフォームして年始を健やかに過ごされたいなら早めのご決断をお願いしてます( ;∀;)

普段でも決断後1か月たってから工事のイメージですが、徐々に職人も取合いになってきてます(´;ω;`)

業界として毎年のことですので是非このブログを見られたリフォームをお考えの方は駆け足でご決断くださいね((´∀`))

 

ちなみにニッカホーム豊中営業所のエリアは 豊中市♪ 箕面市♪ 池田市♪ 大阪市の一部です(〃艸〃)

是非 よろしくお願いします(^^)/ 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ