吹田店ショールーム

2020年は波乱の多い年ですな~(-o― )

毎日溶けてしまうほど暑いですね(-0- )

滝のように出る汗で髪型はいつもボサボサになりますし会社の作業服は通気性はいいですが匂いは気になります(TOT )

さて、最近のトップニュースは安倍首相の辞意表明でしょうか(-O-  )

7年半も続いた政権だから改めてすごいなあと感じる一方、政権が代わって大丈夫かなあと思います(-Oー )

コロナも収束してない中、どのような政治判断がされるか不安です(TOT )

早くコロナの抗ウィルスも出来てほしいです(TOT )

社会が前の状況に戻らないとほとんどの業種は苦しいのではないでしょうか(TOT )

我々リフォーム業界も国の政策に後押しされることは多々あります(TOT )

早く世界のコロナが収束しますように願う今日この頃です(TOT )


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ