吹田店ショールーム

あったかいお風呂にしたいな! 

吹田市の皆さん、摂津市の皆さん、東淀川区の皆さんこんにちは~(^^♪

 

今回は、浴室工事のご紹介をしたいと思います。

 

【施工前】

14613792858935.jpg

壁や床がタイル貼りの在来浴室と言われるものです。

床下には断熱が入ってない為、特に冬場は足元からの冷えがひどいです。

暖かい浴室にする為、今回ユニットバスにすることになりました。

 

【施工後】

14613792980273.jpg

今回施工させて頂いた商品は、LIXILさんのアライズです。

まず、床材には断熱材の入った「キレイサーモフロア」を使用しています。浴槽にも同じく断熱材を使用しています。(サーモバス

これで床から来る冷えの解消に繋がりますね!

他にも、カウンターは取り外しが可能な、「まる洗いカウンター」を選ばせて頂いてます。カウンター下のお掃除も楽になります!

パネルカラーは暖色系で選んで頂いてますので、施工前と比べて暖かい雰囲気の浴室空間になりました。

 

今はまだ暑い日が続いてますが、寒い冬になる前に浴室の工事を考えてみてはいかがでしょうか?

 

ニッカホームの公式LINEが出来ました!

簡単に見積もりの金額が知りたい方は、是非ご活用ください!

【ニッカホーム公式LINE QRコード】

20210822144345.png

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

対象地区 :吹田市・摂津市・東淀川区・茨木市(一部地域)

ユニットバス(浴室)、洗面化粧台、キッチン、トイレ 水廻り

大工工事、内装工事、クロス貼替、ハウスクリーニングなど 

外壁塗装、屋根工事、玄関工事、エクステリア工事、外構工事など

水栓、換気扇、コンロ、網戸、小工事など

水廻りから幅広く行っています。

お家の気になるところ教えてください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ