吹田店ショールーム

浴室・キッチン・トイレ入れ替え工事 ~前編~

こんにちは!!!

 

先日、マンションで浴室・キッチン・トイレの工事を行ってきました!!!

トイレは次回に紹介しますので、今回は浴室とキッチンを紹介しようかと思います。

 

まずは浴室から!

13390395350047.jpg

今回TOTOさんのマンションリモデルWYシリーズを採用させて頂いてます。

浴槽は人工大理石、床はクッション性、断熱性に優れたお掃除楽々ほっカラリ床等々を仕様としてます。

極めつけは、洗い場のカウンター下からきれい除菌水を噴射してお掃除の手間を省く床ワイパー!!!Σ(・□・;)

お風呂上りにボタン1つで勝手に除菌水を噴射してくれます。カビやピンク汚れを抑えてくれます。

 

次にキッチン!

13390109701012.jpg13390116889350.jpg

キッチンは、クリナップさんのラクエラを採用してます。

人工大理石の天板・シンクガラストップコンロ等々の仕様です。

吊戸棚にはハンドムーブを1か所取り付けてます。

取り出しが楽なのと調味料等の使用頻度の高い物の収納に適してます。

天板の上に調味料とかを置かなくて済むので、お掃除がしやすいのと見た目もスッキリします(*´ω`*)

キッチンの両サイドと奥の面はキッチンパネルを貼らせて頂いてます。

ツルっとしてますので、汚れが付着しても簡単に剥がれます!

 

今回は浴室とキッチンの紹介でした!

次回はおトイレの紹介をしようかと思います!

ではでは、また次回!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ