吹田店ショールーム

TOTOのトイレ

 

みなさんこんにちわ(^^)/

吹田営業所です♪

 

やっと雨が降らなくなったと思ったらすーーーごく暑い!!!!!

毎朝出勤するだけで汗だらだらです(;^ω^)

まだ梅雨明けしてないのにこの暑さ(;O;)夏が恐ろしいですね、、、

 

 

今日はTOTOのトイレについて紹介したいと思います

point_img_01_sp.png

 

きれい除菌水によって使うたび便座もノズルもにおいもきれい!

セフィオンテクト加工で汚れが付きにくい!!

フチも、便座のつぎ目もないのでお掃除らくちん(^^♪

少ない水でしっかり洗浄してくれるので13Lのトイレと比べると、約75%も節水!

 

などなど、ほかにもたくさん魅力のあるTOTOのトイレ!

詳しくはこちらをご覧ください(*'ω'*)

https://jp.toto.com/products/toilet/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ