吹田店ショールーム

TOTO オシャレなトイレの商品紹介 

吹田市・摂津市・茨木市・東淀川区にお住みの皆様こんにちは!!

ニッカホーム吹田営業所です。

 

今日はTOTOさんのトイレ紹介させていただきます。!!

今回紹介させて頂くトイレはTOTOのネオレストという商品です!

 

ネオレストにはネオレストAHタイプとネオレストRHタイプの二つのタイプがあります。

何が違うと言いますと、まずトイレ本体の形が全然が全然違います。

AHタイプはシュッとしたスマートな形をしていてカッコイイ、トイレ

RHタイプは丸みがあって柔らかい感じのカワイイ、トイレと言うような感じの形になっています。

サイズもAHタイプの方が少し大きいです。

お客様の作りたい理想のトイレ空間に合わせてお選びいただけます。

 

次に違う点では機能です。ウォシュレット共通機能・便器共通機能は変わらないにですが。

個別機能がRHタイプの方が少し多いです。グレードによっても機能の数が変わってきます。

両タイプともウォシュレット一体型タンクレストイレになっています。

IMG_0122.JPG

ネオレストAHタイプ

IMG_0123.JPG

ネオレストRHタイプ

 

次にTOTOのトイレの代表的な機能を一つご紹介させていただきます。

その機能というのがセフィオンテクトというものです。どいうものかというと

便器の陶器部分の凹凸を100万分の1mmのナノレベルで滑らかに仕上げ

汚れや汚物を付きにくく、落ちやすいように加工された便器になっています。

なのでおトイレのお掃除やお手入れがらくらくになりますね。

 

ということこれぐらいで商品紹介を終わらせていただきます。

もっと詳しく話しお聞きたいと思った方、トイレリフォームをしたいとお思いの方

どうぞお気軽にお問い合わせください。!!

 

LINEの方でも簡単に概算のお見積り依頼ができます。

ニッカホーム西日本の公式LINEのQRコードもお記載しておきますのでご活用ください。

IMG_0065.jpg

ニッカホーム西日本株式会社 吹田営業所

TEL06-4846-9016

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の笑顔の為に快適で満足して頂けるお家づくりを全力でサポートします!

ニッカホームfacebookページ