吹田店ショールーム

10月31日は衆議院選挙です(`・ω・´)

拝啓、すっかり日が短くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?(^^♪

さて、次の日曜日はいよいよ衆議院議員総選挙です(`・ω・´)

皆様は政治にはきょ興味ありますか? 国の政策がどれぐらい仕事や生活に影響されるかご存じですか? 他人事ではなく全て自分に関係ある事かもしれないし、国民投票など数を増やして政治を動かすことは不可能ではないですよ(/・ω・)/

最近のテレビではバラマキ政策の論争や18歳から20代の選挙に興味を持ってもらうための特集がよく散見されます(; ・`д・´)

しかし、実際 このコロナ過でどうしようもないぐらい生活環境を変えざる得ない人は沢山おられたと思います( ..)φ

ありがたい話、リフm(__)mォーム業界はこのリモートワーク化の恩恵で仕事量は増えたぐらいですが・・・

だからこそ!!

皆様も時間があるなら『自分ひとりじゃ山は動かない』と思うのではなく、先ず1歩踏み出しましょう(`・ω・´)

仕事でも日常でも、日本に籍をおく一人の国民としても、立ち止まらず仕事に邁進し、選挙で政治にも参加し、この不景気を吹っ飛ばしましょー(`・ω・´)

 

 

 

PS:あくまで私個人の主観ですので人柄等のご参考にお覗き下さい(;^ω^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ