吹田店ショールーム

コロナはすぐ近くまで・・・・・・(; ・`д・´)

盆も明けましたが毎日猛暑日和ですね(;^ω^)

最近身近に感じます・・・(; ・`д・´)

コロナの陽性者の方や濃厚接触者に該当する方々を!!

決して自分自身が該当している訳ではありませんがテレビのニュースの話みたいに遠くの話ではないという事です(^_^;)

毎日全国で感染者が拡大しているのですから当たり前のことかもしれません((^_^;)

今自分自身に出来ることはマスクの着用・小まめな消毒・毎日の体調管理・不特定多数の接触を避ける事だと再認識しています(^_^;)ニッカホームの仕事は基本車社会だと思いますので、上記注意点が必要な業種だなと考えています(^_^;)

 

オリンピック開催あたりから世間の間隔は少しずれてきていると感じていますが、あくまで今も緊急事態宣言下です。

より一層感染対策と安全を心掛けて経済を回すよう気を引き締めて乗り越えていきましょう(/・ω・)/

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ