吹田店ショールーム

東大阪市・大東市・リノベーション(^0^)

こんにちは(^O^)

今日は気温が20℃まで上がるという春日和(^^)

春ですねー♪

 

さて題名ではリノベーションと大きく書きましたがタイル張りの浴室をパネル工法でした場合の事例をのせてみます(^0^)

タイル張りの浴室ですと冬は足元が寒いですよね?(^O^)ユニットバスに替えたいとお願いしても壁を壊して間取りを替えないと出来ないとよく言われますよね?(^0^)

 

この事例はそんなお悩みにお答えした方法の事例です(^0^)

ではでは順を追って説明しますね♪

 

①足元の寒いを改善する為にステンレス浴槽を撤去し人造大理石の浴槽を入れました♪

 

浴槽を据えるための左官工事中の写真です♪

1520148277114.jpg

 

浴槽を据えてみました♪

1520148273944.jpg

1520148276040.jpg

 

 

②壁もタイルのままですと気分ヒヤリですよね(^0^) ですので前面パネルを貼って浴室乾燥暖房機付けてみました(^0^)

 

1520147834929.jpg

1520147831465.jpg

 

③床は膝に優しいバスナフローレ♪ 保温性能も高いしお風呂が快適になりますよ♪

1520147833737.jpg

 

以上(^0^) お風呂のリノベーションでした(^0^)

是非同じようなお悩みがあれば気軽にご連絡ください(^0^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ