吹田店ショールーム

クラシックシーズン激熱!!(BY 関西)

お久しぶりです(^^)/

あと、初めまして<(_ _)>

ニッカホーム 改め吹田営業所池田です(^^)/

 

半年ぶりぐらいのブログになります( ;∀;)

 

4月から吹田営業所に配属されていましたが、現場が以前の営業所に沢山残っていましたのでこの時期での挨拶になりました(^^♪

 

いや~  大阪エリアでお世話になる営業所としては4店舗目です(^^)

 

各エリアごとに若干の傾向の違いやニーズの違いもあるのでまた一から私自身のスタイルを再構築中です(^^♪

 

ところでプロ野球のクラシックシーズン面白いですね(^^♪

 

夢の関西勢対決が叶えば近畿圏で260億円の経済効果らしいです( ゚Д゚)!

 

世間は円安( ゚Д゚) あらゆる分野の値上げ( ;∀;) 原材料の海外輸入の滞りによる品物不足・納期遅延( ;∀;)

 

そんな不況な話題に少しでも恩恵が下りればいいなと考えています(^^)/

 

ではではリフォームに関するご相談は是非ニッカホームにお願いします(^_-)-☆

吹田営業所の担当エリアは ★ 吹田市 ★  摂津市 ★ 東淀川区 ★ 淀川区 ★ です(^^)/

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ