吹田店ショールーム

消費税増税前に・・・・・(-o― )

いつもお世話になっております(^0^)

ニッカホーム 高槻営業所の池田です(^0^)

さて消費税増税予定の10月1日まであと3か月と半分(T0T)

政府もリーマンショック並みの経済情勢がない限り増税すると発表しました(-0- )

 

今からリフォームをお考えの方に増税の適用時期を説明します(^0^)

増税はあくまで完工・引き渡し時期が9月中か10月1日かで別れます。

よく『入金を先にしとくから』と言われますがそれではダメなのです!!

リフォームは物品販売とは違うのです!!

ですので職人不足のこのご時世、9月決断では遅すぎるのです(T0T)

リフォームの範囲の大きさや工種にも違いはありますが、お盆までに決断されて段取りをしてギリギリ9月末に完工・引き渡し出来るぐらいに考えてください!!

 

高槻営業所のエリアは高槻市・茨木市・摂津市・島本町・京都府一部です。 

 

 

リノベーション工事・キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・増築・減築・外壁塗装・エクステリア工事・外構工事・防水塗装 幅広く取り扱いしてます(^0^)7


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ